

何とかバレーのカエルとか余裕でしょwwwwwwwww

こんにちは!

前回あげた寺2動画
スカしていけばよかったんじゃないかって言われちまった。
たしかに。
てへぺろ☆(ゝω・)v

て感じでカエルの集め方わからない人用に動画とって見ました><

もっと言い集め方もあるかも知れないけど><
一番これが集めやすいかなーと思いました><



慣れればもっと早くなると思います><

がんばってね><

寺2ペアクリア動画☆(ゝω・)v

神剣あるうちに今更ながら初めて寺2ペアクリアしました><

Cabal(120406-0332-Ver1446-0000).jpg








思ったほど余裕でした。

正直死ななくてもクリアできるんじゃないかなと思います。
初めてだったから仕方ないね!

マテ3のほうが強いかもしれませんがマテ3にすると耐えれなくて死んじゃいます・・

そして話変わりますがコノ前がんばってマキナソロいったんですけど、4ボス越えた後クエわかんなくて時間切れになりました^^

1週行って聖水なしで4ボス前までいけることがわかったので2週目で聖水使ってがんばりました。

1週目でアクセ7でました^^

Cabal(120403-2052-Ver1446-0001).jpg

てへぺろ☆(ゝω・)v

聖水使っていったけどあんま変わんないって言うね。

Cabal(120403-2132-Ver1446-0000).jpg

がんばったら5ボスいけるかなー(´・ω・`)



まあ、でもこれ全部神剣消えたらできなくなるけどね!☆(ゝω・)v

ソロでエポ8でった

( ̄Д ̄)ノ
(_Д_)ノ

ソロでエポ8でった

ソロで上限ルーンでった

ソロで狂暴99でった

なんで全部ソロなのかって?

友達いないからさ!!

一応友達いるけど8人。
皆話しかけにくいんだよ!!!!!!


参ったね

マテ3よっわ。

マーズ版 BLのみの寺2動画!

を撮ってみました

パート1が著作権やらなんやらで音楽聞こえなくなったけど、うpし直すの面倒なのでそのまま!

ミュートにすれば皆一緒だしネ^。^!

パート2は一応音楽ついてますが気に入らなければミュートにしてください^。^!

パート1



パート2



皆1度は死んでるぞ☆

主催した方はPTリーダーの あやぱんさん です!

てことなんで、参加された皆さんお疲れさまでした!

え? 弱いし画質悪いって?

すみません・・・ でも、見れないほどじゃないと思うんです・・・

後一人だけ180じゃなくてすみません・・・

何か来てるんだけど!!!!!!!

最近レア出てるんだけど!!!!!

てことでここ5日間のレアのSSを貼っていく


Cabal(Ver1432-120216-1847-0000).jpg

Cabal(Ver1432-120218-2134-0000).jpg

Cabal(Ver1432-120218-2356-0000).jpg

Cabal(Ver1432-120219-0546-0000).jpg

Cabal(Ver1432-120220-0410-0000).jpg


3日で戦ブレ7 3つなんだけど!!!!!!!


シエナ2で滅殺でたんだけど。

Cabal(Ver1432-120221-0227-0000).jpg


ここまで来たらわかるよね^^;;


Cabal(Ver1432-120221-0227-0001).jpg


まあ2sだからね^^^^^^^^^^^


これがここ5日間のレア

1日に1個以上G単位出てるんだけどwwwwwwwwwwwwwww

でもエポ8出ないんだけどwwwwwwwwwwwww

てか、スイドリームマジウザイんだけどwwwwwwwwwwwwww

名前を量産型ポコに変えてからレアでまくってるんだけどwwwwwwwwww
レアを量産してます!!!!!!!!!

後名前変えてから、ザクさんに間違われるんですけどwwwwwwwwwww
違うって言ってるのに信じてくれない人いるんだけどwwwwwwwwwwwwww

私と一緒にされたザクさんに申し訳ないです。
が、もう名前変えないけどね^^

まあ、レアだしても売れなきゃ意味ないよね

てことで買ってください^^


とまあ、最後に『だけど』とかwとかいっぱい使ったブログでした^^

あ、最後に皆さん垢ハックに気を付けてください^^;
どうやってるんでしょうね^^;
