

寺2ペアクリア動画☆(ゝω・)v

神剣あるうちに今更ながら初めて寺2ペアクリアしました><

Cabal(120406-0332-Ver1446-0000).jpg








思ったほど余裕でした。

正直死ななくてもクリアできるんじゃないかなと思います。
初めてだったから仕方ないね!

マテ3のほうが強いかもしれませんがマテ3にすると耐えれなくて死んじゃいます・・

そして話変わりますがコノ前がんばってマキナソロいったんですけど、4ボス越えた後クエわかんなくて時間切れになりました^^

1週行って聖水なしで4ボス前までいけることがわかったので2週目で聖水使ってがんばりました。

1週目でアクセ7でました^^

Cabal(120403-2052-Ver1446-0001).jpg

てへぺろ☆(ゝω・)v

聖水使っていったけどあんま変わんないって言うね。

Cabal(120403-2132-Ver1446-0000).jpg

がんばったら5ボスいけるかなー(´・ω・`)



まあ、でもこれ全部神剣消えたらできなくなるけどね!☆(ゝω・)v

Comments

No title

防壁wwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【寺2ペアクリア動画☆(ゝω・)v】

神剣あるうちに今更ながら初めて寺2ペアクリアしました><思ったほど余裕でした。正直死ななくてもクリわりますがコノ前がんばってマキナソロいったんですけど、4ボス越えた後クエ
