

マーズマズ

はい マーズマズ


今週もレアでたよ^^

運がいいので。

すぐレアでます。

運がいいので。


まず1個目超絶レア

Cabal(Ver1416-111017-2159-0000).jpg

凄いでしょ^^
S梅ならほしかったなーって言われました。
M梅です
20Mでも売れなかったので昨日誕生日だった人に誕生日プレゼントしました。
いらないって言われました。
大事に使ってね^^
エクステすると吸収上限50になるんですよ
神すぎにもほどあるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と無駄に雑草増やしてみました


次はまあ、レアじゃないけど何か拾った!的な感じですね

Cabal(Ver1416-111020-1713-0000).jpg

HP吸収上限ルーンですね

はい、乙


次が最後のレアかな。

Cabal(Ver1416-111019-2303-0000).jpg

寺2で初めての戦ブレ7です
エクスト7とか防壁7とかでたことはありますが叡智や戦神はないですね戦神はこれが初めてです。
叡智はありません。
2.1Gでギルメンが買取りました誰とは言いません言ったら怒られそうです



皆さん知ってましたか
アプグレで2下がることはあっても2上がるところを見たことがない!聞いたことがない!って人いますよね。まあ情弱乙ってやつですか

Cabal(Ver1416-111023-2015-0000).jpg

2上がるし!
+0からインハン使って強化すれば。
え?勿体無いから普通はやらない?だって?
ですよね^^;;
